最近は!!

最近は愛知県に行って来ました!愛知県のスーパーオートバックスに寄ったんですがかなりの品揃え(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いや4万円も使ってしまいました笑やっぱ品揃えが多いところに行くと財布が笑まぁー取り付けもして愛知県観光して楽しんできました。今日はここら辺…

最近の出来事

おはようございます🌞タクシスです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎最近はポケモンをゆっくり出来る時間がありません笑他で忙しくなかなか手がつけれない状態です近々、アシレーヌとギルガルドを育成しようかと考えております。ギルガルドに関しては、これで5体目〜笑何体作るのだ…

ポケモン育成論 ガブリアス

こんばんは🌆タクシスです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎本日はポケモン育成論第1回目ということでガブリアスを紹介させていただきます。ガブリアス性格ようき特性さめはだ持ち物きあいのタスキ努力値AS252 D4実数値183-182-115-*-106-169技じしんがんせきふうじステルスロックほ…

バス釣り ウィングドラゴン🐉

こんばんは!タクシスです( ^ω^ )今回はバス釣りを初めてルアーなどを購入してるのですが今回はウィングドラゴンを購入いたしました。しかも2個も購入してしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)こやつとギルボーンを合わせてギルボーンチャターを今度、日曜に試してみたいと…

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルで動画を配信しております。いろんな事に挑戦していきたいと思います!良かったらチャンネル登録お願いします。YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCeyO-FSVIl2pigDHZ3Bbjyg

休みの日にバス釣り🎣

こんばんは٩( ᐛ )وタクシスです!!!今日は2回目の投稿というのとで知り合いとバス釣りに行ってきました。なかなか良さそうなところを見つけて早速投げて散策!!2時間ぐらい散策して様子をみながらしましたが、、、あたりはゼロ^_^;少し場所を変えてしてみ…

ブログ日記始めました!

こんにちは!!タクシスと申します٩( ᐛ )وこの度ブログ日記を立ち上げることになりました。この日記ではポケモンの事を多く書いていこうと考えております。また普段の平凡な日常の事も書いていけたらいいなと考えております。ポケモンに関しては育成論などを…